*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

音色一つで・・・


d0009945_22582226.jpg
本日より風鈴を取り付けました(^^ゞ

どうやら京都あたりでマスターが購入してきたようです☆

今日はほどよく風が吹いていたのでさっそく涼しげな音色を
聞かせてくれました(^-^)
28℃くらいまで最高気温があったようですが、
風鈴のおかげか全然暑さを感じることはありませんでした。
(まぁ・・・冷房をかけたりもしていましたが・・・(^^;)


昨日は定休日でしたが、ほとんどまるやにへばりついておりました。。。
すると、お客様がやってこられて、手づくり石けんがお好きとのことで
店内に入っていただくことに。
結局、たくさんお買い上げいただいて、定休日なのに売上げが!!
こんなこともあるのですね♭ありがたいですm(_ _)m

今日は今日で、終日慌しく結果今月一番の売上げとなりました☆

外に置く商品(リサイクルor仕入れ)の品を変えるだけで、
こうも違うのかなというくらいでした。
やはり、店頭ラインナップは重要。。。
店頭にはやはり雑貨屋さんぽい商品を陳列すると良いですね♭
と・・・わかっているのですが、いろんな課題はございます(U_U)。。。

がんばるっすo(_ _)o

風呂敷制作をご協力いただいている方が実はけっこういらっしゃることが
本日わかりまして、ちょっと嬉しいです(^-^)/
風呂敷でなくても「エコバック」などでもOKです!
作っていただける方が多ければ夏前に企画展検討します!!(^^ゞ
もちろんアクセサリー・ポストカード・石けん・フラワーの方も企画展参加
可能なようにコンセプトを考えたいと思っております☆
なにか良いアイデアがございましたらぜひ教えてくださいね♪
[PR]
by makotonominori24 | 2007-05-23 23:16 | まるや よりぬき話