人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

デザインフェスタ情報!


まるや’s作家さんが今年もデザフェスに登場します☆

デザインフェスタはアジア最大級のアートイベントです(^^)/

みなさんぜひ遊びにいらしてください!
会場は東京ビッグサイトです☆(西1・2・3・4ホール他)
開催日時は5月26日(土)・27日(日)11時~19時です♪

現在までに把握している方の情報をお知らせいたします(^^ゞ
(見落としありましたら、ご連絡を・・・(>_<)
私も出します!という方はぜひお知らせ下さいm(_ _)m)



鳥さんグッズの‘だが屋’さん
5月27日(日)
ブースNo.C+-1138(4階、西4ホール)
(※「たか屋」さんとの共同ブースとのことです)


かわいいイラストの‘ハセベマリ’さん
マリさんにはまるやの新ショップカードのイラスト&デザインを
制作していただきました(^-^)
5月27日(日)
4階のC+1100ブース
時間は11時から18時くらいまでです。
今回は缶バッジやポストカードのほかに
新作Tシャツやエコバッグ、ブックカバーなどを
出品予定とのことです(^^ゞ


和テイストバッグ&天然石アクセサリーの‘花舗’さん
5月27日(日)
西2ホールA-53 
現在、デザフェス用の作品を懸命につくられているとのこと☆
作品が楽しみです!


くしくも今回ご紹介いたしましたみなさんはすべて27日(日)の
出展予定ですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪


チャンスがあれば・・・店長も見に行く予定です(^^ゞ
地域活動次第ですが・・・(_ _;)
by makotonominori24 | 2007-05-25 15:18 | まるやからのお知らせ