*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

100円ショップグッズでサマーデコレーション!


ナツバコ展やってます(^0^)/
的な店頭POPをあれこれ考えあぐんでいたのですが、
先日行った飲食店でとっても夏らしい飾りつけが
されていて、それをヒントに100円ショップで揃えられる
ものだけで夏を表現しようとチャレンジしてみました♪

d0009945_17133233.jpg
すだれを含めてすべて100円ショップで売られているものです☆
総額945円也♭

ディスプレイや飾りつけは極力安くとは思いますが、
100円ショップのアイテムでも、もう充分夏を表現できますね(^0^)ゞ

あとは、エクセルで作成したPOPにラミをかけて・・・
d0009945_1717577.jpg
まるやの店頭はこんな感じになりました(*^-^*)/

けっこう自分なりには満足しているのですが、
みなさんの反応が気になります(--;

だいぶ雰囲気は夏モードになりました!と思います(汗)
[PR]
by makotonominori24 | 2007-07-20 17:21