人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

お盆休みが終わりました(^-^)


日本で3日連続で40度を超えるというのは新記録だそうですね(^-^;

本当に暑いっ!!

チームマイナス6%で地球にやさしい冷房28度設定も
店舗ではまずできません。それでも、がんばって
まるやでは26度にとどめています。。。

しかし、電車の冷房設定はどうなっているんだろうと
首を傾げたくなるほどキンキン状態でかなり寒かったです。
日中はわかるのですが、夜になっても昼間と同じ設定は
どうなんでしょう。。。


と珍しく愚痴をこぼしてしまいましたが(汗)



まるや店長、3日前から風邪のような症状で
ずっと寝込んでおりました(><)
体調管理ができておらず誠にお恥ずかしい限りです(。。;
一時は体温も9度8分までいってしまい、
気温とどっこいどっこいになりました。
今日も下痢が治らず近くのお医者さんに診ていただいた結果
大腸炎らしいとのこと(--;
お薬と体にやさしい食べ物とポカリスエットを摂取すれば
回復に向かうということで、短時間ですがその通りにしましたところ
この時間になってようやくよくなってきました。


まるやの様子ですが、夏はやはり日が暮れてから
お客様がたくさんいらっしゃって、それでも暑いさなかだというのに
以前買われたガーゼスカーフ作品を気に入ってくださった
お客様が違うガーゼスカーフ作品を購入してくださったり、
地球屋さんも久しぶりに来ていただいたりして夜になってから
なんだか賑やかなまるやになりました(^-^)/

昨日は仙台に住む大学時代の友人が遊びに来てくれたり
(体調が悪かったので、ちゃんとしたおもてなしができずに申し訳ない!)
猛暑の中でも、汗をかきながらご来店いただくお客様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m



そして、明日からは表参道ヒルズ展が始まります!!
これからお店を閉めたら表参道ヒルズへ搬入に行って参ります(^^ゞ
かなりドキドキですが・・・がんばります☆
by makotonominori24 | 2007-08-17 19:41 | まるやからのお知らせ