人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ナツバコ展終了のお知らせ♪


今年もご好評いただきました、ナツバコ展は
26日を持ちまして終了いたしましたm(_ _)m

まるや’s作家さんの意欲的なサマーワークスは
今年も好調でした!!

夏がもう終わってしまいます。。。
気がつけばいつの間にか30の大台を越えました(^^;;

日に日に時間の流れが加速していきます(-д-;)

でも、この夏は表参道ヒルズ展なども経験し、
充実した毎日を送ることができました(^0^)/


次回、まるや企画展は10月中旬「クリスマス→お正月企画展」
となります☆

今年のクリスマスは昨年以上に気合を入れていきます!
10月から年末までロング企画となりますが、
まるや’s作家さんの素敵な作品をどうぞ宜しくお願いいたします☆



尚、ほとんどのまるや’作家さんにはナツバコ及び表参道用
作品の搬出作業を完了していただいておりますが、
まだナツバコor表参道&まるごと夏祭り用作品の引き上げが
お済でない方はできるかぎり早急に対応をお願いいたしますm(_ _)m


あと・・・、まるや’s作家さん紹介ページやネットショップの開設を
現在検討しております。
できるかぎり実現させていく所存であります(>_<)ゞ
by makotonominori24 | 2007-08-30 20:40 | まるやからのお知らせ