*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

涼しい一日(^^)

今日は午前中雨がザァーっと降って、その後も曇空が
続いたこともあり、だいぶ涼しい一日でした♪

去年もそうだったのですが、
夏はまるや’s作家さんの創作意欲が下がり気味でした(:_;)
同じようにまるや店長も夏はだいぶスランプでした。。。
8月生まれなのになぁ(=この夏で30をむかえましたが(--; )

台風も、これからは東京直撃はやめて欲しいと強く願うことになりました。
結局先日の台風では消防団で9時~深夜2時まで詰所で待機(><)
幸いこの地域では被害はなく良かったのですが、
自宅に帰り、なんだかんだでTVをつけると4時のニュース番組が・・・。
寝たのは朝の5時でした(^0^;

しかし、ここに来てようやくひと段落がついたので
気合注入していきたいと思います(^^ゞ

今日は涼しかったのですが、
何日か前のニュースでは、今年は秋がなくて
10月頃まで夏の陽気が続きそこから一気に冬のように
寒くなるという予報が出ていました。

日本人にとってはやっぱり秋は欲しいところですね♭


今日は久しぶりにGARAさん(奥様も♪)がまるやに遊びに来て
くださいました(^0^)/そして、マイルのお話しで盛り上がってしまいました☆
今日からマイラー目指します!

ICUの学生さんも最近また来店されるようになってきたようです☆
ICUの夏休みは6月下旬から9月始めまでと一般的な大学の夏休みより
期間が早くなっているそうで、もう授業が始まっているそうです(^^)

中国出身のICUの院生さんが今日は来てくださって
ヨーロッパ旅行記話しでこれまた盛り上がってしまいました(^^ゞ

先日すっごくおいしい手づくりの牛すじをいただいた、常連のご婦人が
今日もいらしてくださって、お話できました(^^)
中指と人差し指が同じ長さの人は運動神経がバツグンというのも
初めて知り、「へぇ~!」の連発でした♪

学校が始まったり、涼しくなるとやはりまるやにとっては嬉しいですね♪


画像は先日の豪雨のときのものです。
d0009945_2111755.jpg

d0009945_2103442.jpg

[PR]
by makotonominori24 | 2007-09-12 21:04 | ボックスギャラリー