*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

それでも秋は確実に・・・


d0009945_16114980.jpg
まるやの軒先に1本の柿の木があります。

その柿の木をふと見上げると、青々とした柿の実が成っていました☆

d0009945_16141187.jpg

実らない年もあるようなので、今年も柿をいただけそうで嬉しいです♪
たくさん収穫できればコーヒーとともに(合うかはわかりませんが・・・)
みなさんにおすそ分けできればと思っています☆

秋はそこまでやってきているのでしょうか?
9月も後半だというのに、まだまだ暑い日が続きそうです(U_U)。。。
未だに蚊が飛んでいます。。。

さて、まるや’s作家さんの作品にも秋の訪れが始まっています(^^ゞ
d0009945_16162721.jpg
‘幸’さんのクイリングアート額縁です☆

ススキや全体的に落ち着いたカラーで秋を感じさせる作品です♪
額もちょっとシックでいい感じです♭

つづいては‘みや としえ’さんの新作です☆
d0009945_16195999.jpg
奥はお地蔵様の飾り、そして手前はもみじばふうを使った
これまた秋らしい色合いのお品です♪ちょこっとどんぐりの実が乗っていて
かわいらしいです(^^)

d0009945_16241241.jpg
手間が大変だと感じずにはいられない細やかな作品ですが、
とっても味わいのある作品です(^^)/

アクセサリーの作家さんも、だいぶ季節を意識した落ち着いた色合いの
作品を新作で納品していただいたりもしております(^^)

涼しい日も少しずつではありますが、増えてきているので
徐々に新作を納品に来られる作家さん(=ボックスオーナーさん)も
増えてきたように感じます(^0^)v

秋をテーマにしたのまるや店舗内での企画展はございませんが、
(10月中旬か下旬頃からクリスマス展スタート予定です♭)
通常ボックスでの季節作品の入れ替えを
ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by makotonominori24 | 2007-09-19 16:36 | ボックスギャラリー