*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

雨だけど

今日はかなりまとまった雨でしたね(==;

そんな足元の悪い中、月末までに更新料をと
わざわざお支払いに来てくださったまるや’s作家さんが
相次いでいらっしゃいました(^^)

それから、来月のイベントに参加していただく
作家さんももうすでに20名に達しようとしており、
今日、イベント用の作品を早速納品された作家さんも
いらっしゃいました♪

イベントの返信メールをみなさんからいただいておりますが、
「作品つくりに気合が入ります!」という
ありがたいメッセージもいただきました♪

気がつけば明日はもう10月(驚)
ここにきて一気に肌寒くなり、ようやく過ごしやすい
季節になってきました(^^)
僕もみなさんに負けないように新作コサージュつくってみようかな♪
ラッピングのご要望もお客様から出てきていますので
包装用のリボンもつくってみたいですね♭


画像はまるや入口の軒先に生えていた四つ葉です。
小さな幸せをもたらしてくれそうな気がします(^-^)
d0009945_21253027.jpg

[PR]
by makotonominori24 | 2007-09-30 21:28 | ほっとタイム