人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ホット水出しコーヒー始めました☆



なんだかここのところ雨の日が続いていますね(>_<)
つい2、3日前真夏日だったのに一気に肌寒くなりました。
昨日は過ごしやすいと書きましたが、上着が欲しくなるくらい
涼しくなりましたね(--;

ということで・・・
ホット水出しコーヒー始めました☆_d0009945_2050456.jpg
まるやの水出しコーヒーはホットを開始いたしました(^0^)/

やっぱり肌寒いときはホットですね♭
体が温まります(^^)そして水出しコーヒーのホットはうまい!
マスターの入れ方(温め方)がうまいのかもしれませんが、
映画「かもめ食堂」の中でも<人が入れてくれたコーヒーはおいしい>
というシーンが出てくるように、同じコーヒーでも
自分が入れたコーヒーより人に入れてもらったコーヒーのほうが
はるかにおいしく感じるのはなぜでしょう?

ここ最近、水出しコーヒーを求めてまるやにいらっしゃるお客様が
増えています♪ネットで水出しコーヒーを検索したらまるやを見つけた方も☆

「コーヒー代お支払いしますよ」ってよく言われるのですが、
カフェとしては営業しておりませんのでお代を頂戴できないんです。
そんなときは、ハンドメイド作品でお客様が気に入られた
作品をオススメしております(^^)

まるやの水出しコーヒーはお気軽にお申し付け下さいね(^^)一杯無料!
砂糖はお出しできませんが、その代わりにチョコをお出ししております☆

そうそう、今日納品に来られたpiapiaさんにハロウィンのホワイトチョコを
いただきました(^^)中にリンゴグミ?が入っていておいしかったです☆
お客様や作家さんにもおすそ分けいたしました(^^)/感謝感謝☆


今日もまるや’s作家さんがたくさんお見えになられたり、
作品もよく売れました☆

しばらく来られていなかった作家さんにもお越しいただいたり(^^)
体調を崩されておられる方も増えているようです。
季節の変わり目、みなさん風邪などに
くれぐれもお気をつけくださいね(U_U)。。。
by makotonominori24 | 2007-10-01 21:19 | ほっとタイム