*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

パックリと・・・


d0009945_2120202.jpg
やっちゃいました(--;;;

ありえないシチュエーションで左手の小指と薬指の間を
スパッっと切ってしまいました(>_<;
しかも顔面も軽く打って鼻血も少々('д')
鼻血はすぐ止まったんですが、手からドバドバ血がとまりません(冷汗)
傷口見るとちょっと小指さんと薬指さんが離れてるかなぁ~って感じで(==;
これはヤバイなと・・。それで、日赤病院に駆け込みまして
三針縫ってもらいましたφ(。。 )
(こういうとき、総合病院が近いと助かります(U_U)。。。)

たぶん縫ってもらうのは生まれて30年目にして初めてです。

病気やケガをした時に家族の存在の大きさ、ありがたさを
身にしみて感じることができます。ありがとう(U_U)。。。
こんな時にしか素直になれなくてごめんなさい。
そしてみなさんにもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

幸い神経までは切っていないということで、小指も動かせていますので
しばらくすれば完治すると思います(--ゞ
今は小指と薬指が包帯でくっついているので、
キーボードが打ちづらいですが。。。(苦笑)


それにしても日赤病院はすごくキレイになっていました。
そして・・・
d0009945_21384274.jpg
病院の中にタリーズコーヒーがあったなんて・・・知らなかった!
スタバやエクセ(駅前)よりも近いところにシアトル系カフェがあったんだね(^^;
[PR]
by makotonominori24 | 2007-10-01 21:44 | まるや よりぬき話