人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

やっと秋らしく?


10月に入って、レンタルボックスの売上げも好調です☆

「ポイントカードをお持ちですか?」とお買い上げの際に
お客様にお伺いするのですが、最近では
わりとお持ちになっていらっしゃる方が多いんです(^^)
涼しくなって、みなさん戻ってきてくれたのかな?

発行日を見てみると3月とかだいぶ以前につくったものを
今でも大切にお財布の中に入れておられるお客様が相次いで
お見えになって、いろいろ作品をご購入いただきました(^^)/

お友達の新築祝いにとたくさん買われたお客様や
若い男の子なんかもポイントカードを持っていてくれて
なんだか嬉しくなりました(^^)

ポーチなどの作品を出展されていらっしゃる‘sakura’さんの作品が
ここのところ出せばすぐ売れる状態なんです☆
そして、本日また完売となりました☆
さらには作品を楽しみにされている常連のお客様には
「入荷したら一番に知らせてね!」とご要望いただくほどに(^0^;
誠に嬉しい出来事です(^-^)ゞ

さて、直近のイベントですが、ご参加いただける作家さんも
約25名に達しました☆皆様のご参加心より感謝申し上げますm(_ _)m
昨年も賑わったようですので、初参加ですが、今年も期待して
出店したいと思います(^^ゞ
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね☆


画像は‘ひろ(&)のん’さんのお子さんたちです♪
同じポーズなのが仲の良さをよくあらわしていますね☆やっと秋らしく?_d0009945_2223989.jpg
ちなみに手にもっているのはミニカーです♭
by makotonominori24 | 2007-10-05 22:04 | まるやからのお知らせ