人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

心にビタミンを


今日は常連のご婦人がわんちゃんと一緒に
まるやに遊びに来てくださいました(^^)

でも、いつもと様子が違います。。。

詳しくはお話しできませんが、よくない出来事が
いくつか重なってしまったそうです(U_U)

かなり落ち込まれているご様子で、
僕はただただお話を聞かせてもらうことしかできませんでした。

でも、水出し珈琲を飲んでいただいたり、ハンドメイド作品などを
ご覧いただいたりしているうちにお客様の笑顔が戻っていたように
感じました。



まるや’s作家さんの中でもお仕事でお悩みの方や
多忙で疲れた表情でまるやにいらっしゃる方がおられます。

みなさんのお話を聴かせていただいていると、
小さい大きいに関わらず、何かしら悩みを抱えながら
日々過ごされているのだなと最近とくによく感じます。

どんなに元気そうな人でも、どんなに明るく笑顔をふりまいている人でも
実は心がはちきれそうになっている方いらっしゃると思います。

まるやがそんな疲れた方々の癒しスポットになれれば幸せです(^^)


昨日の夕日が鮮やかだったのでUPしますね☆
心にビタミンを_d0009945_16174255.jpg
by makotonominori24 | 2007-10-18 16:22 | ほっとタイム