*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ファミリー来店☆


d0009945_165617.jpg
先日、親戚ファミリーがご来店♪

年に数回しか会うことがありませんが、
いつもお世話になっております(U_U)。。。

しかし、いとこの娘さん、息子くんを見るたびに
その成長の早さたるや愕然とします。。。

例えば今10歳だとすれば、日韓W杯の2002年の時にはまだ5歳。
僕なんかは2002年なんてほんの1、2年前のことに感じるのですが(==;

ほんと毎年毎年歳をとるごとに1年があっという間に過ぎていきます。
なんてことを言っていたら、「ジャネーの法則」という心理学上の法則が
あることを最近教えてもらいました(^-^)

気になった方はどんな法則かぜひ調べてみてください☆
[PR]
by makotonominori24 | 2007-10-25 16:33 | ほっとタイム