*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンとクリスマスがもうそこまで・・・☆


まるや’s作家さんの新作もすでにハロウィンやクリスマス向けの
作品が少しずつ入荷しております☆
d0009945_17402244.jpg
こちらは‘なみ’さんのハロウィン作品♪
中にはなみさん作品でご好評いただいている
鈴付ストラップ(ハロウィンバージョン)
もセットになっております(^0^)/
ちょっとお部屋に飾りたくなりますね☆

d0009945_17431940.jpg
続いて‘幸’さんのお馴染みクイリングアート作品
ハロウィンバージョンです☆
とくに魔女とほうきの作品には小さな黒猫もいたりして、とっても
かわいいんですよ♭

d0009945_17453581.jpg
こちらはポストカード作家の‘サエコ’さんのクリスマスポストカードです☆
作品を見たときにはクリスマスがぐっと近づいたなぁと思うくらい
素敵な作品ですね(^-^)/
サエコさんは武蔵野美大の学生さんで今週末に学園祭があり、
作品を展示されるそうです☆ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

d0009945_17483966.jpg
こちらは‘まめたん’さんの久しぶりの新作です!
まめたんさんは作品を総入れ替え☆一気にクリスマス&ウィンター
バージョンに変わりました(^-^)
ひとつひとつ手でじっくり時間をかけて
心を込めてつくっていらっしゃいます。クロスのしおりはおすすめです☆

d0009945_17525932.jpg
最後は‘Yuline’さんの新作です☆
イベントで人気の高いウォールフックとともに店長が気に入ってしまったのが
手前のミニトレー♪クリスマスにつくるクッキーなんかを袋詰めして乗せると
雰囲気ばっちりですね(^-^)/

まだまだみなさんの新作をお待ちしております☆
[PR]
by makotonominori24 | 2007-10-25 17:57 | ボックスギャラリー