*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

コンノさんのスペシャルなジャム


コンノさんはまるやの常連のお客様。

いくつもお仕事かけ持ちしてるのに
母としてのお仕事もちゃんとこなしているパワフルおかあさん。
そんなコンノさんはお料理がとっても上手☆

今までに牛すじやケーキをおすそわけしてもらっていました(^^)

そして今回はこちらをいただきました♪
d0009945_2115344.jpg

右が夏みかんジャムで左が柚子ジャム♪

パンやクラッカーなんかにつけて食べるとこれがうんまいです。

「つくるの大変なんだけど、つくるの好きなのよ」

時間も手間もきっとかかるだろう。
時間のない中でそれでも好きなものに取り組んでる。

さっそくその日のうちに試食して
後日「すんごくおいしかったです!」とお礼とともに感想を伝えると
「でしょー!!」と満面の笑顔で応えてくれた。

手づくりってやっぱいいなぁ。


p.s まるや’s作家さんからもお手製のものをいただいております(^^)
みなさん一生懸命つくられた「作品」は心がこもっていて
毎回とってもおいしくいただいておりますm(_ _)m
[PR]
by makotonominori24 | 2007-11-29 21:33 | ほっとタイム