*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

おしめりもまたあり


昨日雨が降るかなと思っていたら降らなくて
雨は降らないと思っていた今日は雨が降りました。

気まぐれお天気。

でも

乾燥しているなぁと感じる頃のおしめりは
恵みの雨に感じます。


すみません・・・最近ホッとネタが多くなってしまっています(--;
あの少し  最近  (*--) なかんじです


明日から師も走る12月に突入です。
クリスマス展も明日から段階的にお正月向けの作品を
展示していきたいと思っています(^0^)/

和の作品、干支作品などお正月向けの作品そして
寒い冬にピッタリなあたたかな色合い、素材の作品も大募集中です☆
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by makotonominori24 | 2007-11-30 23:13 | ほっとタイム