人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

わんちゃんワンちゃん


まるやは(おとなしくしてくれる)ワンちゃん入店OKのお店です(^^)

以前にもご紹介したことのある近所のマロンくんは
毎日2~3回はお店にしっぽを振りながらやって来てくれます♪
防犯カメラのモニターにマロンくんが写るのがまたカワイイ。
ホッと一息つける時間です。

昨日はまるやと同じ境南町にアトリエをお持ちの
‘髙橋 恵’さんが新作土鍋を納品に来てくださいましたが
愛犬のイッチャンちゃんも一緒にご来店♪
わんちゃんワンちゃん_d0009945_1616283.jpg
(ピンボケでスミマセン・・・)
2歳の女の子(^^)しっぽの振り方がとっても愛くるしいんです☆

ワンちゃんが来てくれると
とってもとってもなごみます(*^^*)


髙橋 恵さんからのお知らせ♪
陶芸教室の生徒さんをただ今募集中です(^0^)/
「MG陶SPACE」
月・火・金曜日
10:00~17:00 フリータイム
1ヶ月 4,000円(週1回:1回1,000円)
作品を自由に製作できます やる気のある方募集!
http://www.geocities.jp/mgtouspace/
〒180-0023
東京都武蔵野市境南町5-6-23
megmeg@r7.dion.ne.jp
0422-32-8667
by makotonominori24 | 2007-12-02 16:27 | まるやからのお知らせ