*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

久々の雪景色(^-^)


d0009945_10374412.jpg
朝カーテンを開けると雪が舞い降りていました。

まるやの斜向かいは畑なので、真っ白な世界が広がっていました☆

昨年は一度も雪が降らなかったので、久々の雪景色♪

d0009945_10393479.jpg
目の前の駐車場の車もこの通り

d0009945_10421386.jpg
屋根にも雪が積もりました(^^)

d0009945_1043837.jpg
東京の雪は重いということで、さっそく雪かきを。

d0009945_10441341.jpg
雪が大好きなむさしはいつも以上に大興奮でした(^^;

新しい試みで、アメーバブログの動画を利用して
まるや前の降雪の様子をアップしましたので、そちらもご覧下さい☆
えー、おもしろみのない動画ですので予めご了承くださいm(_ _;)m
武蔵野市まるや前。降り続く雪
[PR]
by makotonominori24 | 2008-01-23 23:35 | ほっとタイム