*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

わんこ特集☆


レンタルボックスショップまるやは‘おとなしい’わんちゃんなら
大きい小さい関わらず入店OKのお店です(^^)

常連のお客様や近所のお散歩わんちゃん、
そしてボックスオーナー様のわんちゃんなど
いろんなわんこがまるやにやってきます☆

d0009945_10535040.jpg
久々にご来店いただいた常連のご婦人のわんちゃんです。
名前はチロ♪いつもお洋服を身にまとっているのですが青系統のものを
いつも着ているのでてっきり男の子かと思っていたら実は女の子でした(^^;;
そしてもう14歳!!手術で耳も聞こえなくなってしまいましたが
まだまだ元気いっぱいのチロちゃんです☆

d0009945_1057135.jpg
こちらはお馴染みの近所のマロンくん♂4歳です☆
まるやのムサシは気難しくて相性の合うわんこは少ないのですが
その中でマロンくんとはしっぽを振り合う仲なんです♭

マロンくんはお天気が良いときはだいたい2~3回はまるや店内に
やって来てくれます☆もうまるやの店内が散歩コースになっています(笑)
なかなかじっとしてくれないので今までうまく撮れなかったのですが
今回やっといい写真が撮れました♪人懐っこくて本当にかわいいですよ♪

d0009945_1113842.jpg
下校時間になると小学生たちが散歩中のムサシに駆け寄る
光景が見られます(^^)これは先日、わんこ写真のポストカードなどを
ご出展いただいておりますカメラマンのbee photoさん(右)が
新作を納品しに来ていただいた時のもので、
ムサシの写真もたくさん撮ってくださいました(^0^)/
[PR]
by makotonominori24 | 2008-01-25 11:08 | ほっとタイム