人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

自然には勝てません・・・


先週土曜日の出張イベントレポートです(^^)
画像などは後日アップいたします!

今回は布びよりさんや幸さんに教えていただいた鬼子母神の手創り市です♪

午前中は風もなく、気温も温かく、絶好のフリマ日和だったのですが・・・

お昼ごろから急に雲がどんよりと、、、
そして時間が過ぎるにつれて嵐のような突風が(--;;;

できるだけ粘ってみたのですが、
轟音に近い風の脅威を感じ規定終了時間を待たず15時ころには
撤退せざるを得ませんでした。。。

当日は花舗さん、halさんが様子を見に来てくださったり
machaさん、みやとしえさんには差し入れをいただいたり、
本当にありがたかったです☆

そしてなにより、大切な作品が飛ばされないように
守ってくださったCHAILAさん'sファミリー、
machaさん、anさんに感謝感謝です。
みなさんがいてくださったおかげで無事帰還することができましたm(_ _)m

まるやに帰るまでにも信号機が折れそうなくらい揺れていたり、
JRの在来線がほぼ全線遅延していました。
大げさかもしれませんが、身の危険を感じるくらいの天候でした(--;
ニュースでは春一番との報が。。。

まるやに帰ってからはご参加いただいた方々の作品をひとつひとつ
できる限りきれいに拭きましたが、
汚れの残ってしまった作品もあるかもしれません。
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回は境内でのイベントでしたが、魅力的な点と出品側としての反省点が
浮き彫りになる結果となりました。

手創り市さんの雰囲気はとても良く、
ハンドメイドの輪がしっかりとつくられている
すばらしいイベントでした(^^)
あとは、天候次第・・・(><)
でも都会の中の貴重な静寂の中でのイベントは大変魅力的でした♪
定期的に参加できたらと思っています(^^)

今回結果がでなかったみなさんも
今後もぜひご参加いただければ幸いです(U_U)。。。
by makotonominori24 | 2008-02-26 19:52 | まるやのイベント