*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

かふんふん


今年もこの辛い季節がやってまいりました。。。

花粉症の店長・・・最近マスクをしております(-□-)

これが効く!と薬局でオススメの薬を試しても
ほとんど効果なし(_ _)

くしゃみ→鼻かむ→ムズムズ→くしゃみ→鼻かむ→ムズムズ→・・・
とどまることを知りません(--;

でも、マスクって立体型のものって気持ち悪くなくていいですね♪
マスクしているだけでも多少は楽なのかな。
病は気からと言われますが、花粉症だけはそうではない。間違いない。
(病じゃなくてアレルギーか・・・)

あと、風邪ではないのですが、咳が出るようになりました。
花粉症で咳出ることあるみたいですね?
やだなー、花粉。。。

花粉はいやですが、プリザーブドフラワーはウェルカム!!
プリザーブドフラワーの作家さん、プリシラローズさんより
お電話をいただき、春箱展にご参加いただくことになりました(^0^)//
卒業・入学、歓送迎会の季節、プリザーブドフラワー作品は
展に彩を与えてくれること間違いなしです♭
[PR]
by makotonominori24 | 2008-03-07 21:54 | その他