*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

素敵な植物


d0009945_19325729.jpg
本日、納品にいらしてくださったC’s工房さんより
かふん者にとって大変ありがたいものをいただきました♪
そうです、ローズマリーです!!

このローズマリーの香り・・・スーッとしてスッキリします(#^v^#)

ローズマリーと言えば手づくり石けんの作品にも使われていますね♭

土に植えておくと育つこともあるそうですよ(^-^)/

C’s工房さんも今年から始まってしまったそうです。。。
本日納品に来てくださった、
なみさんやSakuraさんのご主人も花粉症とのことで
マスクをされておられました(-□-)
まったく花粉の影響がない方々が本当にうらやましいです(-□-)


さきほど天気予報を見たところ・・・
花粉は「非常に多い」とのこと(>_<)
明日は万全の体制で臨まなければ・・・・。
[PR]
by makotonominori24 | 2008-03-08 19:44 | ほっとタイム