*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

春だなぁと思うシーン


みなさんは春だなぁと感じる瞬間ってありますか?

スーパーに行けば旬な果物や野菜なんかが
並べられていると、あぁもう春なんだなぁと思えるかも。

僕がフーっと「あ、これ春ジャン」と思ったこと。

・お風呂場の脇の洗面台で、鏡が曇らなくなりました

・まるや店舗のガスファンヒーターを一日を通して付けなくなる日がありました

なんだか全く味気のないことで春を感じてしまうのが
いいんだかわるいんだかわかりませんが(--;;


今日は朝は雨降っていましたが、次第に回復しましたね♪

3月もここに来て、じわじわと売上げが上がってきました(^-^)

さぁ、定休日明けからいよいよ春箱展がスタートします!

本日、プリシラローズさんがたくさんプリザーブドフラワーを
持ってきてくださいました(^0^)/か・な・り華やかな展になりますよ☆
そして、ご参加いただけるまるや’s作家さんの春作品で
さらに春らしさてんこ盛りで参りましょう!!

どうぞ宜しくお願いいたします☆&乞うご期待!!
[PR]
by makotonominori24 | 2008-03-10 21:06 | ほっとタイム