*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

春箱作品ご紹介♪♪


スタートからまた春箱作品が増えてまいりましたので
ご紹介いたします(^^ゞ

d0009945_17422329.jpg

d0009945_17431833.jpg
それぞれ左のポストカードがにょけクリエイションご夫妻の作品で
右がにょけさんのご主人のお姉さまでいらっしゃる
CHAILAさんの作品です(^^)

ちなみに左のポストカードに描かれているのは、
にょけクリエイションさんのご子息がモデルになっているんですよー(^^)
d0009945_1746863.jpg
こちらはCHAILAさんのミニ絵本、そして消しゴムスタンプです☆
スタンプは物語の一場面でその「物語」の冊子もセットになったスタンプです♪

d0009945_1943438.jpg
続いてこちらはmiuさんの春箱作品です(^^)

d0009945_1984733.jpg
小さいお子さんがいらっしゃるmiuさんらしいお子さん向けのかわいいマスクや
ピンク柄を使ったかわいいキーチェーンなどmiuさんらしい素敵な
作品が登場しました♪miuさんには積極的にまるやの企画にご参加
いただいていて、とても励みにさせてもらっています(^-^)//

d0009945_1995350.jpg

d0009945_1910213.jpg

d0009945_19105310.jpg

d0009945_1911252.jpg
続いてこちらはmachaさんの春箱作品たちです(^0^)//
machaさんはまるや創生の頃からご参加いただいており、
今回が3回目の春箱です☆毎年machaさんの春箱作品、そして
飾りつけは素敵です(^-^)ゞ
今回も桜のかわいい敷物をご用意いただきました!
桜色のアクセサリー作品が彩りを与えてくださっています♪♪
店長は個人的には黒革とシルバーとビーズでつくられたストラップが
気に入っています☆質の高いシルバーを使われているとのことですが、
その割りにお値段が1つ800円と大変リーズナブルな
ところもオススメです☆作家のみなさんの努力・・・
大変感謝しております(U_U)

d0009945_19211031.jpg
続いては、小鳥のかわいい春カードを春箱展にご出展
いただいたPearl Fujiさんです☆

ほんのりとしたピンクの色合いがとてもやさしく花と鳥のハーモニーが
とてもマッチしています♪♪
眺めていると今にも鳥が楽しく歌いだしそうですね(^^)

d0009945_192643.jpg

d0009945_19263225.jpg

d0009945_1927256.jpg
続いてこちらは、naririnさんの春箱作品です☆☆
カラフルで明るい生地を使った、これからの季節にピッタリなブックカバーや
ポーチ、そしてトートバッグです(^-^)//

naririnさんのブックカバーは大変人気があります♭
とくにイベントなどに出展した折には売り切れることも・・・(^-^)
生地の在庫がないとおっしゃっていた鍵盤柄のブックカバーが
なんと1個限定で再入荷いたしました♪♪のだめで人気の鍵盤柄の
ブックカバーなので、お早めに(U_U)。。。

d0009945_1932451.jpg

d0009945_19331656.jpg
続いてこちらはおなじみehagoteさんのあみぐるみ春箱作品です☆
毎回新しいあみぐるみを見るたび・・・かわいいなぁと(#^^#)
今回は洋服に花の模様があったり、春らしさを感じる作品もございますね♪

ehagoteさんは現在身重にも関わらず、
春箱にご参加いただいておりますm(_ _)m
ほんとうにありがたいっす(>_<;)

d0009945_19365487.jpg

d0009945_19372023.jpg
最後は、C's 工房さんの春箱陶器作品です(^-^)//
題して‘春の宴皿’です☆
春は終わりと始まりのちょうど節目の季節。家族や友人が揃って
食事をする機会も多いのでは(^-^)
そんな時にこちらのお皿でお料理を出してみるとより引き立って
みえること間違いなしです♭
菜の花などの旬な食材を乗せてみるのもよいかもしれませんね(^0^)v

C's 工房さんの作品は常連様などから大変ご好評いただいて
おります♪オーダーをいただいております(^-^)
中にはC's 工房さんの作品を楽しみにまるやにいらっしゃるお客様も
いらっしゃるんです(^-^)//
まるやにとって本当に嬉しいことです♪


まだまだスペースございますので
春箱展の作品を今後もお待ちしておりまーす!!
[PR]
by makotonominori24 | 2008-03-15 19:43 | 春箱(ハルバコ)