*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

今日のような天気が好き


今日は昨日とうってかわって
一日おだやかで気持ちの良いお天気でした(^^)

今日は、みやとしえさんにあるお願いを・・・。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

出張・・・なんと4連休4連続となります(汗)
メルマガ後編をどうぞお楽しみに(汗汗)

今日は、ICUの留学生さんが冷蔵庫を買ってくれたので
キャンパスまで納品に♪
のんびりとした雰囲気で、青々とした木々がなんとも
元気をくれますね(^^)

今日は、なんだか忙しかったです(^^)
いろんな人とけっこう長い時間会話ができて
いろんな情報やコミュニケーションが得られてよかった。

やっぱり春はいいねv
[PR]
by makotonominori24 | 2008-04-11 22:29 | ほっとタイム