*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

三鷹お蕎麦の地球屋さん♪


当ブログでも度々ご紹介させていただいている
三鷹の野川沿いにありますお蕎麦屋「地球屋」さん^^

地球屋さんは十割蕎麦がとってもおいしいお店で
雑誌やメディアなどで何度も取り上げられているお店なんです♭

今日もお越しいただいて、手づくり作品を何点か
お買い上げいただきましたm(_ _)m

いつものように地球屋さんとお話ししていたら
なんと地球屋さんの店内にGW期間中、
まるやDMを置かせていただけることになりました!!

しかも、まるやで今までお買い上げいただいたハンドメイドの
作品は定期的にお店に飾ってくださっているとのこと(^0^)

例えばehagoteさんのあみぐるみは地球屋さんに
いらっしゃるお客さんにも目が留まって
「かわいいわね」と言ってくださる方もおられるそうです♪

d0009945_209978.jpg

本当にありがとうございますm(_ _)m
作家さんもそうだと思いますが、こういう嬉しいお話しをいただくと
とっても励みになります!
[PR]
by makotonominori24 | 2008-04-20 20:11 | ほっとタイム