人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

副都心線開業イベント楽しみにされていた方すみません


東京に新しい地下鉄、副都心線が今週誕生します。

テレビや雑誌でもこの副都心線が注目されていますね♪

山手線とは別の渋谷~新宿~池袋さらに埼玉方面へという
新しい流れが生まれます。
鬼子母神の程近くに雑司ヶ谷駅という新しい駅も誕生します。

武蔵境から鬼子母神まで行くのも
荻窪で丸の内線、新宿三丁目で副都心線に乗り換えて
雑司が谷(鬼子母神)というルートも可能になりそうです(^^)



そして、6月15日(日)は鬼子母神の手づくり市が
雑司が谷駅開業イベントと連動して行なわれる予定です。

15日はすでにエントリーさせていただいていたのですが、
以前にもブログでお話させていただきました
友人の送る会がございます。

既に開業イベントのお話しをお伝えしておりました
まるや’s作家さん、とても楽しみにされていらっしゃる方も
多かったと思います。なんとか、良い方法がないかと模索
いたしましたが、今回はイベントに参加することを
断念いたしましたm(_ _)m
やはりどちらもということができませんでした。
皆様にはご期待に応えられず、本当に申し訳ございませんが、
何卒お察しいただきたくお願い申し上げますm(_ _)m

今月末頃の通常の鬼子母神手づくり市には参加させて
いただく予定でございます。

また、地元でも昨年に引き続き「武蔵境ピクニック」に
参加させていただくこととなりました。
武蔵境ピクニックの日程は7月5日(土)となります。

以上のイベントにつきましては改めてお知らせいたします☆

何卒、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by makotonominori24 | 2008-06-12 00:07 | まるやからのお知らせ