*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

チロちゃん♪


チロちゃんのお母さんが久々にご来店されました♪

d0009945_1949282.jpg
おばあちゃん犬のチロちゃんは最近体調がすぐれないとのこと。。。

d0009945_19504575.jpg
でも、この表情・・・かわいいなぁ(=^^=)

d0009945_1955193.jpg
ちょうど納品にいらしていた‘なみ’さんがチロちゃんを
なでなですると・・・

d0009945_1956328.jpg
とっても気持ちよさげ☆しかもなみさんの手をペロペロします。

しかし・・・まるや店長が手をだしてもそっぽをむかれます・・・(T^T)
なでなでしてもなんだかいやそう・・・。

なんでも、相性があるようで(^^;;なみさんがうらやましかったorz
まるや店長は見事にふられてしまいました(笑)なんて♪

でもこれからも元気なチロちゃんの姿をたくさん見たいですです!!
[PR]
by makotonominori24 | 2008-06-21 20:01 | ほっとタイム