人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

またも雨(_ _;)


本日の鬼子母神手創り市は
天気予報通り朝から雨となり、中止となりました(><)。。。

副都心線が開通して間もない雑司が谷界隈。
かなり期待して楽しみにしていたのですが・・・、本当に残念です。。。

昨日は10名以上、今日の手創り市のために
まるやにおいでくださったのに・・・本当に申し訳ない気持ちです(:_;)

これで5月の井の頭イベントから4連続で流れてしまいました。。。

次回は7月5日(土)の武蔵境ピクニックとなりますが、
週間予報を見ると、次回も雨マーク(:_;)

照る照る坊主は通り越し、いよいよ雨男のお払いをしなければ
ならないんじゃないかと感じてまいりました(。。;)<冗談抜きで>
by makotonominori24 | 2008-06-29 15:29 | まるやからのお知らせ