*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ミカさんの双子の赤ちゃんがやってきた☆


アクセサリー作家のミカ☆さんが双子の赤ちゃんを連れて
まるやにご来店♪♪♪

d0009945_21443320.jpg
ついこないだまでおなかにいた赤ちゃんがもう
こんなに大きくなりました(*^0^*)

二人とも目がパッチリして、かわいいっす☆


赤ちゃんとわんこの写真は動きがあるので、なかなかうまく撮れません(^^;
10回シャッターを押してぶれないのが1、2枚くらいでしょうか(。。;


男の双子ちゃんで、なんともう何かにつかまって、「たっち」もできたり、
まるやで赤ちゃんやお子さんをあやすのに!?用意している
「欽ちゃんの仮装大賞判定機(15個押すと合格っていうやつ♭)」に
さっそく興味津々だったり、本当にすくすくと育っている、
そんな感じでした(^-^)

人見知りをする子とのことでしたが、まるや店長泣かれませんでした( ̄ー ̄)
まるや’作家さんのお子さん、とくに赤ちゃんには好かれることが多いかも☆
(勝手に思い込んでるだけなのでスルーしてください(。。; )

いやー、でも赤ちゃんは本当にかわいいなぁ( ^▽^)
[PR]
by makotonominori24 | 2008-07-11 21:58 | まるや よりぬき話