人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

黒い稲妻


一昨日まで夏期休業をいただいておりましたm(_ _)m

充電完了です!

休み明けの昨日、そして今日とハンドメイド作品が
よく売れました(^-^)

ここ数日、朝晩とやや過ごしやすくなってきたようです♭

鬼子母神のお客様も遠方よりわざわざお越しくださって
まさに「継続は力なり」を感じております(^-^)

さて、今日は夕方から雷雲におおわれました。

雷の時はなるべくパソコンを切り、コンセントも抜きます♭

雷といえば、ジャマイカのボルト選手(--)♭
陸上界の常識をあっさりと覆した世界新のスーパースター。
彼のニックネームが「黒い稲妻」。
そして、そんなボルト選手と同じ誕生日であることが判明した
まるや店長(--)とうとう3○歳になりました(--;;)
by makotonominori24 | 2008-08-21 21:09 | その他