*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

流行をいち早く~ジレ(ベスト)の新作です~


d0009945_17154180.jpg
みやとしえさんの新作、ベストが昨日より登場!

d0009945_17155977.jpg
今日もベストの追加作品を届けて頂きました☆柄もいろいろ(^^)

d0009945_17161285.jpg
巷で、この夏ベストを着ている若者が増えているそうです♭

そして・・・若者たちにはベスト=「ジレ」という名称になっているみたいですね(^^;
昔は「チョッキ」とも呼ばれていました(^V^)

若者にはネックレスをつけるような‘アクセサリー’感覚や、
一枚羽織るだけできちんとした印象を与えられるということで、
今ジレが人気を呼んでいるそうです(^^)

ということで、みやとしえさんは流行にいち早く応えていただきました♪

こちらのベストはすべてリバーシブルですので、
その日の気分や、着ているお洋服に合わせて柄もお選びいただけます♭

昨日から店頭に飾っているのですが、
さっそく初回枚数分は売り切れました(-0-)/

出してすぐに反響があると、やっぱり嬉しいですね(*^^*)

ただし、ご購入いただいた方はみなさん年配のご婦人でしたが・・・(^^;
ベストの人気は若者から幅広い年代に広がっているようですよ☆
[PR]
by makotonominori24 | 2008-09-11 17:37 | ボックスギャラリー