*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

過去最高v


今日は朝からイベントの終わりの終わりの時間まで、
すごかったです(--)/切れ間がありませんでした(驚)

出張イベントにおける過去最高売上げを大幅に上回りました。

ただ、ご参加いただいた全員の方に売上げがあったわけではないので
申し訳ない気持ちと力不足を感じております(><)

しかし、本当に今日は休む暇がないといって言い過ぎでは
ないくらい忙しかったです☆

詳しいレポは後日お送りいたします。

p.s 本日、会場にお越しいただいたmachaさんとSeedさんには
心より感謝申し上げますm(_ _)m
販売応援助けていただいて本当にありがとうございました!
そしてごちそうさまでしたm(_ _)m

それから、今回もご一緒させていただいた、
幸さんとお友達のみなさんもありがとうございましたm(_ _)m

今日は昨日のモヤモヤを一気に晴らせた充実した一日でした(^0^)/
[PR]
by makotonominori24 | 2008-10-12 18:52 | 出張イベント