*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんデー


今日は午前中から、クリスマス展の納品が続々と続いています♪
その中でも今日はしゅんりさんやehagoteさんなど
赤ちゃん連れの方が相次いでお見えになりました☆

d0009945_15431975.jpg

d0009945_15441647.jpg


そして、小学校らいの同級生が奥さんと赤ちゃんと三人で
まるやまで遊びに来てくれました(^^)

写真はその彼の10ヶ月になる娘さんです☆

微笑ましい家族で、いやー正直うらやましいなぁと(^0^)/

赤ちゃんが生まれてからだいぶ彼、印象が変わりました
(もちろん良い意味で♭)
今日赤ちゃんといらしたehagoteさんもおっしゃってましたが
赤ちゃんができるとそのお父さん・お母さんの行動も変わっていくそうです☆


赤ちゃんはずーーっと見ていても全然飽きませんね(^-^)
でも、お母さんやお父さんにしてみればやっぱり
子育ての苦労があると思うので
そんなことを言っていられるのも、子どもがいないからだよと言われて
しまうかもしれませんが(^^;;
[PR]
by makotonominori24 | 2008-10-18 15:55 | ほっとタイム