*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス(~オータム)作品続々♪


まるやで実施中のクリスマス展ですが、
続々と珠玉の作品が集結しています!!

どんな作品が出展されているかこちらの画像でご紹介いたします(^^)

d0009945_23223065.jpg
miochiさんのホワイティなアクセたちです♪
miochiさんのブログを見て買いに来てくれたお客さんもいらっしゃいました☆

d0009945_2325336.jpg
今年も☆シルバーアクセのmachaさんの
かわいい飾り付け&作品がお目見えです♪

d0009945_23274776.jpg
先日のお茶の水イベントで大人気だった
Tear dropさんのフェルト&レースのストラップです(^^)

d0009945_23294243.jpg
Seedさんのトリポーチとヘアゴムです♪
Seedさんの作品はハンドメイドならではの魅力とアイデアを放ちます(^^)

d0009945_23321596.jpg
おなじみ!ehagoteさんのあみぐるみです♪
おかあさんになられる前となられた後の作風に変化を感じます♭

d0009945_23342349.jpg
miuさんのバネポーチとウィンターホワイトシュシュ♪
奥はTear dropさんのオリジナルクリスマスツリーです(^^)
miuさんの作品には手さげなどもあり、以前オーダーいただいた方から
再度オーダーをいただくという状態です!

d0009945_23381382.jpg
右はみやとしえさんのマフラーです♪ロングタイプです!
左はまたまたTear dropさんのマフラー&シュシュです(^^)
白と黒それぞれ2種類です☆お二人ともあったかそうな作品☆

d0009945_23415339.jpg
ポストカード作家さんも元気にエントリー!
PC面でも大変お世話になっております、にょけクリエイションさんの
愛らしいポストカードです(^^)インテリアに欲しい1枚かも♭

d0009945_23442216.jpg
まるやではおなじみのしゅんりさん♪夏も大好評だった
シュシュ、秋冬モデルです☆少し大人な色合い&素材☆
その他にもティッシュケースやロングネックレスもございます♪

d0009945_23465637.jpg
プリザーブドフラワーのプリシラローズさんが
企画展にカムバックされました(^0^)//

d0009945_2348209.jpg

d0009945_23484791.jpg
大変素敵なプリシラローズさんの作品たち(=^^=)
展に彩りを与えてくださるだけでなく、プレゼント用・インテリア用にと
毎年大変ご好評いただいております♪

d0009945_2351471.jpg
しゅんりさんの手さげとプリシラローズさんの掛け飾りです♪

d0009945_2352238.jpg
左の作品はPearl Fujiさんのクリスマスミニフォトアルバム
&クリスマスカードです♪
右の作品は永清文明さんのネコクリスマスカードです♪

d0009945_23575882.jpg
こちらはぬらりひょんがぁるさんのクリスマスポストカードです☆

パソコンや携帯のメールでやり取りするようになった今日、
手書きで大切な人に「コトバ」を伝えませんか?

d0009945_23591582.jpg

d0009945_23593449.jpg
こちらはクリスマスというよりは秋~冬の必需品ですね(^^)
C's工房さんの秋色のフリーカップです☆
陶器作品のC's工房さんですが、今回初めてコースター(ご自身作!)
も合わせてご出展!何気に店長、このカップ狙ってます(^-^ )p
ビアカップになるし、お湯割りカップにもなるし・・・(=^^=)

d0009945_0518.jpg
A's Factoryさんの素敵なコサージュ&クリスマスアクセ♪
そして、coquelicot(コクリコ)さんのニットシュシュです(^-^)//
「これかわいい~」とよくお客様から声があがっています(^^)v

d0009945_094478.jpg
こちらもcoquelicotさんの(お友達の)作品です!!
当たり前なことかもしれませんが、、こちらは既製品ではありません♭
よくご覧いただけると、手創りによるキメの細かさが伝わってきます☆

d0009945_0124446.jpg
こちらは、ひつじの森さんのキュートなフェルトでできた
森の動物さんたちです♪そして、ピンクッション☆

動物たちの身につけているもの、手にしているものをよくご覧下さい♪
花束をちょこんと持っているしぐさを見ているだけでもほっこりしませんか?
ギフトに添える一品にいかがでしょうか(^^)

d0009945_0172297.jpg
おなじみ花舗さんのクリスマス作品です!
准さんのアダルティな色合いのシュシュと
京賀一さんの渾身の雪の結晶モチーフのシルバーネックレス(^0^)♭
とくに京賀一さんのこの作品は最初で最後の作品に
なるかもしれないそうですのでまさに一品ものとなるかもです☆☆☆

d0009945_0224091.jpg
こちらは苺ミルクさんのクリスマスオーナメントです♪

苺ミルクさんはレース編みの作品だけでなく、トールペイントなども
つくられていらっしゃいます(^0^)♭

d0009945_027222.jpg
こちらはもうまるやではすっかりおなじみの幸さん!
クイリングアートの作品です☆クリスマスリースと天使が額の中に♪
立体的なのがクイリングアートの特徴です(^^)
プレゼントとしても大変喜ばれること間違いなし♭

d0009945_03155100.jpg
手前は幸さんのクイリングクリスマスツリーです☆
そして、奥にはTama*Hanaさんのウールのブランケットです♪
説明POPもついていて、しっかり訴求されていらっしゃいます(^^)
ウール・・・あったかそうだなぁ(*^^*)


まだまだ11月そして12月とどんどん新作が増えていきそうですよ~♪♪♪

そして、出張イベントシリーズも間もなくドドンと始まります!!!
10月31日(金)、11月1日(土)、11月2日(日)までは既に
メルマガでお知らせしております☆
届いていらっしゃらない方は至急ご連絡を!!お願いしますm(_ _)m

そして、まだメルマガ発行しておりませんが・・・
11月8日(土)、11月15日(土)が新たに決定いたしました♪♪♪

このチャンスにぜひご参加ください☆☆☆
[PR]
by makotonominori24 | 2008-10-28 00:44 | まるやの企画展