*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

明日より秋フリマシリーズ始まります♪


数日前からだいぶ朝と夜の気温が下がってきましたね♭

さすがにまるや店長も半袖では風邪を引いてしまいます(。。;)

明日より3日間連続で出張イベントです!!
天気がすごく心配ですが・・・。
この時期は楽しみなイベントが続きます♭

今日は納品の方が本当に続々といらっしゃいました(^0^)//
と同時にハンドメイド作品をお買いになられるお客様も続々と!
それから、ボックス出展をご希望の方も何名かいらっしゃいました♪
今日は「人が人を呼ぶ」という何か良い作用が働いたのかも☆
何気にバタバタしてしまいました(汗)

ハロウィンも明日に迫り、いよいよクリスマスモード突入です☆
BGMもX’mas♪♪(でも気まぐれで夜はジャジーだったり(、、;; )
そして!クリスマス作品がどんどん充実しています(^0^)//

月をまたいでイベントが続きますので、
恐れ入りますが、10月分のご精算は11月3日までに間に合わない
かもしれません(汗)万が一遅れてしまった場合は
どうかご了承のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by makotonominori24 | 2008-10-30 23:17 | ボックスギャラリー