*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス展の作品がてんこ盛り♪♪♪


好評実施中のまるやのクリスマス展ですが、
ただいまこのような感じに展開中です(*^^*)//

d0009945_15373445.jpg
デコレーションでキラキラ飾りつけをいたしました(^0^)
少しは雰囲気出たでしょうか??

d0009945_15403393.jpg


d0009945_15405437.jpg

d0009945_1541935.jpg

d0009945_15412559.jpg

d0009945_1541441.jpg

d0009945_15429100.jpg

d0009945_15422024.jpg


もう本当に棚に入りきらないくらい、まるや’s作家さんにクリスマス&冬作品を
出展していただいております。本当にありがたいですm(_ _)m

そんな中、12月ももう9日となり、
そろそろ、クリスマス作品からお正月作品に
シフトしはじめております♪
実際に、オーブン粘土作品のぎんうま工房さんが
来年の干支である牛をモチーフにしたストラップを展開中です♪

明日からまるや年内最終営業日までは
棚の半分はクリスマス、もう半分をお正月作品で
展開できればと思っております☆

牛グッズ、ぽち袋、年賀状、その他和雑貨、和小物など
年末年始にふさわしい作品を企画展棚に
どしどし持ってきてくださーい(^0^)//お待ちしております☆
[PR]
by makotonominori24 | 2008-12-09 15:50 | まるやの企画展