*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

海豚屋さん、ふたたび


以前、何度かこの店長ブログでもご紹介させていただいた
西武多摩川線の新小金井駅に程近いカフェ海豚屋さん。

海豚屋のマスター、きよっちさん。
先日、本当に久しぶりにレンタルボックスショップまるやに
ご来店されました(*^-^)


ほっこりできるカフェ、海豚屋さん♪
カウンターのみ5席のお店です☆
海豚屋さんに行くと顔がどうしたってニコニコしてしまう。
そんな不思議なお店です♭(#^^)
きよっちさんのお人柄も大きな魅力のひとつです♪


岩手県在住で、木の生活雑貨や家具をつくっていらっしゃる
L.scapeさんが先月まるやにお越しになられた際に、
海豚屋さんをご紹介させていただきました。

拙い地図を書かせていただいたのですが、無事に海豚屋さんに
たどり着けたとのことで一安心(汗)。
L.scapeさんも海豚屋さんでほっこりなさったご様子でした(@^^)


まるやできよっちさんと久しぶりにお話させていただきましたが、
コーヒー豆が高騰したり、私がしばらくお伺いしていない間に
いろんな出来事があったみたいで・・・。

そんな話を聞けば聞くほど、きよっちさんのお顔を見れば見るほど
海豚屋さんにまた行きたくなりました(+^^)

お休みが火曜日ということでなかなか
お伺いすることができないのですが、まるや閉店後に
いつかまたお邪魔させてもらえたらと思っています♪

きよっちさんから、貴重で希少な海豚屋DMをいただきましたので、
まるやでさっそく置かせてもらっています(^0^)/
d0009945_0244727.jpg
5枚いただいたのですが、すでに3枚お嫁に行きました(U_U)
残り2枚のDM、海豚屋さんへの地図付で、とっても素敵なDM。
カフェ海豚屋が気になる方はお早めに!!

注)海豚屋さんへは大勢でのご来店はNGです♭
1~2名でのご来店がおすすめかもです♭
[PR]
by makotonominori24 | 2009-02-10 00:31 | ほっとタイム