*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

続々と春作品が入荷!!



春箱展初日から、創作意欲溢れる
ハンドメイド作家さんが春箱展向け作品を
続々と納品しにいらっしゃっております(^^)

d0009945_14544326.jpg


d0009945_14551696.jpg

企画展スポットでご参加いただいております
プリザーブドフラワーのプリシラローズさんの春箱作品です☆

今回は明るく春を感じさせる色合いの作品をご用意いただきました♪

とくに、アロマ香つきのクマ入り作品が一押しです♭
プレゼントなどに大変喜ばれるお品です(^^)



d0009945_14592723.jpg

d0009945_14595979.jpg

続いては、天然石アクセサリー作家、カールさんの春箱作品です☆

ピンクを基調にした作品、3月の誕生石を入れた作品など、
あたたかいやさしさを感じる作品が揃いました(^^)
とくに、ブレスレット(画像ご参照)の中に、鳳凰の柄が
入っているものは、幸せをもたらすそうですので、
今、女性に人気があるそうです♭


d0009945_1532856.jpg

d0009945_1535544.jpg

こちらは、A's Factoryさんの春箱作品です☆

いちごのストラップやクローバーのストラップ、そして、
てんとう虫柄のティッシュケースなどとってもかわいい作品から、
大人の女性向けのネックレスまで幅広いラインナップご用意
していただきました(^^)


d0009945_1585037.jpg

d0009945_159171.jpg

こちらは、a la habitacionさんの春箱向け
編みコースター作品です(^^)

梅をモチーフにしたコースターです♪
明るい色で、新生活を始められる方の食卓にぴったりです♭



d0009945_1514265.jpg

d0009945_15144798.jpg

本日最後のご紹介は、伊藤彩恵子さんのポストカード作品です☆

桜の花びらとかわいい猫が描かれている作品、
ハートを抱いている猫の作品など、猫をモチーフにした作品が
なんともかわいらしく、また色使いがとてもカラフルで
あたたかな春のお部屋に一枚いや3、4枚飾ってみたくなる
そんなやさしい作品です(^^)



まるや’s作家さん専用メールフォームから
作品紹介を送っていただいた、まるや’s作家さんの新作も
随時こちらの「作品紹介ブログ」にてご紹介させていただいて
おります。作家さんご自身が紹介する作品のおススメポイントや
作品の特徴などが細かく掲載させておりますので、
ぜひこちらのブログもご覧いただければ幸いです(^^)/



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-02-24 15:17 | 春箱(ハルバコ)