*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

BRUTUS[なにしろラジオ好きなもので]


昨日は定休日。

まるや店長、あるものを捜し求めて奔走しておりました。




あぁ、こんなことなら発売前に予約しておけばよかったと思った。

どこの書店にも売っていません。

武蔵境で3軒、水道橋・神保町で5軒。

今週発売になったばっかりの雑誌だというのに。

こんなにもラジオの好きな人がいるのかなぁという、
嬉しいけれど複雑な心境。






前兆はありました。
まるや’s作家さんで、書店でアルバイトをされている方に
その雑誌の話をすると、あーそれは売り切れたので他店から取り寄せ
かけてましたよ、とのこと。。。

早く買わないと本当になくなるかもと思っていたのですが(。。;

それにしても、神保町でさえも売っていないのか・・・。
どこの書店でも、本来あるべき雑誌コーナーの、あるべきスペースが
ぽっかり何もなくなっているんです(><)

一応、大手の書店の店員さんに在庫確認をしてもらう。
しばらくすると、売り切れのようです、との答え。

うーーーん、かなり諦めモードでしたが、
ちょっと機転をきかせて、もしかしたら逆に
小さい書店、もしくは路地の奥のほうの書店
になら売っているんじゃないかなと。あとは、雑誌をメインに
取り扱っていないようなお店とか。



















ブルータスを求めて9軒目。
















d0009945_20532338.jpg

あったーーー!!ついに見つけました。
BRUTUS最新号☆

神保町でようやくGETできました(*^^*)




はい、まるや店長はラジオ好きなんです(^v^)

AMもFMも。


ジャズのBGMを期待されてご来店された皆様には
申し訳ないのですが・・・RADIO ON AIR 率高いです(。。;;
(でもジャズも流しておりますので・・・)



普段ブルータスはほとんど買いませんがm(_ _;)m、
今回は本当にマストイシューでした!

一番気になる記事は・・・

d0009945_2182846.jpg

AVANTIのスタンさんがぁぁぁぁ、ほんとに出てたぁぁぁぁ。

アヴァンティ。憧れのお店です。
このウェーティングバーの扉の前にいつか
たどり着ける人間に私はなりたい。
実は、けっこうそれが自分の中での目標だったりもします(^^;





※水道橋では、遅ればせながら、あるものを発注してまいりました♪

近日公開!お楽しみに!




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-02-25 21:28 | ほっとタイム