*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

春箱作品紹介~


ありがたいです!おかげさまで
春箱展スペースがどんどん埋まってきています(^^)

作品を出品してくださったハンドメイド作家さんの作品を
ご紹介いたします(^^ゞ

d0009945_10333073.jpg

d0009945_10335532.jpg
こちらは、カエルポーチが人気のハンドメイド作家、
Seed.さんの春箱作品です☆


思わずお散歩に出かけたくなる、
かわいい柄のこぶりなミニバッグと
春からのキャンパスライフにぴったりなA4サイズの
水玉模様のファイルパックです(^^)



d0009945_10383330.jpg

d0009945_10385253.jpg
続いては、ナチュラル系布小物の作家、miu さんの春箱作品です^^

チェック柄のナチュラルなマスクsetとお花のヘアピンです♪
作品から感じられるのは、やさしい気持ち☆
花粉の季節にマスクは欠かせませんφ(。。)
ちなみに今日もまるや店長鼻ずるずるです(><)



d0009945_1046228.jpg

d0009945_10464454.jpg
こちらは、猫(をモチーフにした作品の)作家、
雅太郎さんの春箱作品です☆

かわいい×2、小さな立体の猫がいる
コースターです^^
ハートを抱いている猫と、コーヒー豆を抱いている猫がいます♭
ハートとコーヒーをセットにして、カップルのみなさんや
夫婦コースターとしてお使いいただくことをおススメいたします♪



d0009945_10542462.jpg

d0009945_10544252.jpg
続いては、手づくり石けんの作家、
+nicori+(みほり)さんの春箱作品です♪

ケーキに模したかわいい石けんや、2層&ハート入りの
キュートでまさにハートフルな石けんをご出展いただきました☆
普段使いがなんだかちょっともったいないとっても素敵な石けんです♭
ちょっとしたプレゼントのお返しにもグッドです(^^)



d0009945_1122457.jpg

d0009945_1124487.jpg

d0009945_113062.jpg
最後にご紹介するのが、ポストカード作家、CHAILAさんと
同じくポストカード、ミニ絵本などの作家、にょけさんの
春箱作品です☆

桜のポストカードや、ものがたりはんこ(ものがたりの中に
登場する一場面を消しゴムはんこにした作品)、
そしてちいさな絵本の作品たちです(^^)
入園お祝いなど、お子様への春のプレゼントにいかがでしょうか♭
ウェブ絵本サイトもございますので、ぜひ一度ご覧ください♪






ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-02-26 11:16 | 春箱(ハルバコ)