人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

春箱作品紹介♪


おかげさまで、現在春箱はてんこ盛りの状況です!!

春箱作品紹介♪_d0009945_13571028.jpg
こちらはみやとしえさんの春箱作品です☆

花人形や古布をつかった額など、明るくて色彩のある作品が
多数揃っています(^^)
ひな祭りを過ぎてからも、みやとしえさんの作品は年配の方を中心に
よく売れております(^-^)


春箱作品紹介♪_d0009945_1431388.jpg

春箱作品紹介♪_d0009945_1434266.jpg
続いては、手作り雑貨ぐるりんさんの春箱作品です☆

さくら柄のかわいらしいミニカード&ふうとう・さくら です♪
春は出会いの季節であると同時に別れの季節でもあります♭
離れ離れになるあの人に思いを込めて手紙、書いてみませんか?


春箱作品紹介♪_d0009945_1453982.jpg
最後はクイリングアートの作家、幸さんの春箱作品です♪

カードフレーム、そしてバラとハンカチのギフトセットです☆
春箱作品紹介♪_d0009945_146365.jpg

クイリングの美しさをより知っていただくために
接写でフレームを撮ってみました(^^ゞ

このキメの細かさ、すごいです。さすが幸さん(*^^*)
まるや店長は、新聞紙コサージュを作りますが、
この切れ込みの工程とか想像するとやっぱり手間の大変さが
わかります(><)立体的でボリューム感があるのがGOODです!




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2009-03-09 14:14 | 春箱(ハルバコ)