*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

早起きしてレッツビリー☆


春の嵐は朝も続いており、
その身の危険を感じるような風雨の音で
いつもより早く目が覚めました(**)

もったいないので、
ひさっびさにビリーズブートキャンプをやりました(驚)

d0009945_11555536.jpg

ビリーズブートキャンプは3度目の挑戦です(。。;

DVD4枚組みのプログラムですが、
1枚目と2枚目はきつい。そして長い。
挫折要素たっぷりなので、
今日は3枚目の「腹筋プログラム」を。

ほどよく汗をかきました。


自分の中での、
大台すれすれのところまできており、
「太ったなぁ」と最近よく言われるようになったので、
そろそろ春ですから、軽快に動けるようにしなくては(。。;

時間は求めるものではなく、つくるもの♭

本日、実感しました。



ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-03-14 11:58 | ほっとタイム