人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

なつかしい顔


2006年に武蔵境レンタルボックスショップまるや
ご出展いただいていたアート新佳さんと
お父様がまるやに遊びに来てくださいました^^

アート新佳さんは絵画のギャラリーをされていらっしゃいます♪

なつかしい顔_d0009945_1684281.jpg
こちらは、まるやで当時出展いただいていた作品です♭

実に3年ぶりにお会いしました^^

お顔を見た瞬間、まるや創成期の頃のことが
頭の中ですーっと思い出されました☆

お二人とも、全くお変わりなく
お元気そうでなによりです♪

対して、まるや店長は
「太られました?」と言われてしまいました(。。;
(来月の健康診断までには基準値に戻さなければ・・・)

お二人の、昔と変わらない笑顔を見たらとっても元気が出ました☆


やっぱり、まるやは人との出会いがあってこその
まるやなんです(^-^)♭




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2009-03-18 16:11 | ほっとタイム