人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

30度超えた日、相棒「V」との決別


今日はとうとう東京で30度を越えましたね(汗)

昨日から携帯電話が不調で、全く回復の見込みがなく、
ソフトバンクショップに駆け込みました(汗)

そして、3年連れ添っていた<vodafone>ロゴの
携帯との別れを決心しました(涙)

<softbank>ロゴには変えるまい!と意固地に
なっていたのですが、故障にはかないませんでした。。。

電源をつけてから数十秒ですぐに電源が切れてしまうので、
電話帳などのデータ送信も悪戦苦闘・・・。
しかもばつの悪いことについ最近、この携帯に
Edyをチャージしたばかりで(汗)
結局、電話帳はデータうつすことができましたが、
おさいふケータイのお金は引き出すことができず
今にいたります。。。

果たして、どうなることやら(><)
昨日の夜中から、ずーっと携帯を握りしめっぱなしっす。

しかし、ソフトバンクショップで
対応していただいた店員さんがとても感じの良い方で
一生懸命、こちらの要望を聞いてくださったので、
機種変して後悔はしていません(^^)むしろ感謝っす☆






では、本日の一枚。パチリ。
30度超えた日、相棒「V」との決別_d0009945_2001595.jpg

今日の夕焼けは景色をあたたかい朱色に染め、
とてもきれでした(^^)




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

by makotonominori24 | 2009-06-26 20:01 | ほっとタイム