*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新潟からの熱き思い


シルバーアクセの早川くんが
今月で一旦終了となり、今日まるやに来てくれました^^

そして、新潟の銘菓をいただきましたm(_ _)m

d0009945_21391147.jpg
まるやには、丸一年間ご出展いただきました。

しかし、これでサヨナラではありません。


「俺、パワーアップして、まるやさんに必ず帰ってきます!」


うまくいかなくても、苦しみながらも、もがきながらも、
自分のやりたいこと、あるべき姿をしっかりと見据えている
彼から出てくる言葉はとにかく前向きで力強い。

こうなるんだ!という核なるビジョンが
はっきりしているからこそのオーラを感じました。

そして、彼はとても誠実です。


今、地元新潟で個展を開く準備をされているとのこと。

近い将来、まるやでの個展も打診されました。

応援させてもらえるのなら、微力ですが、ぜひと思える作家さんです。





彼の姿を見て、自分が恥ずかしくなりました(*><*)




ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-06-29 21:59 | まるウマ!まるスイーツ!