*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい顔・はじめましての顔


今日は、懐かしい顔とはじめましての顔に出会えました(*^^*)

d0009945_0284177.jpg
2006年から2007年まで、レンタルボックスショップまるやで
ご出展いただいておりました、石けん作家の☆Stars☆工房さんが
ご主人そして、双子のお子さんとご一緒にお越しくださいました^^

ご主人と双子のお子さんとはハジメマシテ(+^^+)でした☆

ご出展当時はまだお子さんはいらっしゃらなかったのですが、
今や2児のママになられていて、なんだかとっても時の流れを
感じずにはいられませんでした(^^;

500g台と800g台で誕生したお子さんたち。
今では、どこに駆け出すかわからないほど元気に♪

双子ちゃんを育てるのは本当に大変そうです(U_U)。。。
でも双子ちゃんはその分、楽しみも喜びも2倍ですね☆

いやしかし、まるや店長は
子育てされているすべての方を尊敬してしまいます(U_U)

大変ありがたいことに、
☆Stars☆工房さんには8月より復帰していただくこととなりました☆
今回はまず石けんではなくヘアゴムなどの作品を
ご出展予定のようです♪
また、今日はご主人にはとってもありがたいお話を
伺うことができました☆

やはり出会いは大切です(U_U)。。。

まるやはいろんな方に支えられて成立しているのだと
改めて感じました(*^^*)






ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-07-04 23:55 | ほっとタイム