*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ネームインポエム


d0009945_1381643.jpg
まるや’s作家さんのひがし屋満月堂さんから昨日
こちらの素敵な「ネームインポエム」を
いただきました(*^^*)

まるやの「ま」「る」「や」を文章やポエムのなかにちりばめられて
その部分だけ青色になっています♪

差し上げる方の名前の文字を含みつつ、その方への感謝の気持ちや
想いなどをひがし屋満月堂さんがポエムにしたためる、
これが「ネームインポエム」です♭

とてもありがたい内容のポエムで、本当に嬉しいです(^^)
当分(というかずっと・・・)このフレームは
飾らせていただきたいと思います☆

こちらのネームインポエムはボックス内では現在販売しておりません。
ですが、サンプルはお預かりしておりますので、
オーダー可能となります♪

出産、結婚、父の日、母の日、お誕生日プレゼントなどに
ピッタリですよ♪





ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-07-07 13:15 | まるや よりぬき話