*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

レンタルボックス・ショーケースを盛り上げよう!


d0009945_1935212.jpg
先ほど、中野ブロードウェイ内にあるレンタルショーケースショップの
オーナーの方がご来店されました^^

ここのところ元気がいまひとつなレンタルボックス
・レンタルショーケース業界全体を
盛り上げていきたいとの思いから、
レンタルボックス・ショーケースショップの
ポータルサイトを立ち上げる為、
各地のレンタルボックスのお店を回られているそうで、
まるやもこちらのサイトに載せていただくこととなりました^^

中野ブロードウェイのお店は「キューブスタイル」さんです☆

こちらのお店はコレクション品や限定品の
お取り扱いが多いようですが、ポータルサイトでは、
ハンドメイド品を取り扱うお店もたくさん掲載される
ようでしたので、まるやとしましても、
少しでもご協力できればと思いました☆


キューブスタイルのオーナーさんは
とても、快活な印象の方でした☆

一生懸命な、気持ちが伝わる方は、お話をしているだけで、
元気がもらえるんだなぁと感じることができました♪

何事も、すぐマイナスに考えたり、諦めてしまいがちですが、
前向きに物事を考えるだけで、自然と体は動き出し、
かたちにできるのかもしれません(--)♭








ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-07-09 19:50 | ボックスギャラリー