*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

まるや’s作家さんのお芝居と展示会の告知です


まるやボックス(大)「ち-参」でご出展いただいております
アトリエCoMoDoMoCさんの展示会のDMと、
制作で劇団に携われているということで、お芝居のチラシを
まるやにて設置させていただきました☆

d0009945_23361793.jpg

d0009945_23364238.jpg


d0009945_23355166.jpg

d0009945_2337416.jpg



ご興味ある方はぜひ、足をお運びください(^0^)/

劇はやっぱり、いいですよね♪

同じ空間に演者さんがいて、その場の臨場感を肌で感じられるのは
なかなか普段味わうことのできない体験です♭

お芝居の内容は中学野球部メンバーの同窓会でのお話のようです^^

うーん、
中学野球部の端くれでした、まるや店長、
高校まで、最後まで続けたメンバーたちの結束は素晴らしいなぁと
以前感じたことがあります。一緒になってなにかをやり遂げる
っていいものですよね♪あくまで、まるや店長は野球部では
やり遂げることができなかったので、
ルーキーズのような青春はありませんでした(--;






ブログのランキングに参加しております!
応援の程、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ人気ブログランキングへ

[PR]
by makotonominori24 | 2009-07-12 23:47 | ボックスギャラリー